• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-10-21

手作りk18ゴールドマリッジリング241021

手作りk18ゴールドマリッジリング

手作りk18ゴールドマリッジリング241021
手作りk18ゴールドマリッジリング241021

シルバーのペアリング手作り体験にご参加下さったご縁です
前回は3年前だそうです。この度ご結婚が決まり当店でマリッジリングも制作してくださいました。嬉しいですね。

手作りk18ゴールドマリッジリング241021
手作りk18ゴールドマリッジリング241021

この工程は最後の磨きです。丁寧にお互いのリングを磨いていきます。金属の板から制作していただきます。

手作りk18ゴールドマリッジリング241021
手作りk18ゴールドマリッジリング241021

内側には刻印を入れさせていただきます。こちらは職人の仕事です。

手作りk18ゴールドマリッジリング241021
手作りk18ゴールドマリッジリング241021

k18イエローゴールドのマリッジリングが完成いたしました。
材料費はその時の相場で変動します。お二人で思い出に残る
リングも良い物です。お二人にも喜んで頂けて、私たちも楽しい時間でした。これからこちらのリングと共にずっと笑顔が絶えない仲良しなお二人でいてください。

お疲れ様でした!

手作りk18ゴールドマリッジリング241021
手作りk18ゴールドマリッジリング241021