• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-7-23

シルバーネックレス修理240723

シルバーネックレス修理

シルバーネックレス修理240723
シルバーネックレス修理240723
シルバーネックレス修理240723
シルバーネックレス修理240723

海外で購入されたというシルバーのネックレスの修理をさせていただきました。

金具の横から切れてしまったチェーンを溶接させていただきました。

構造上どうしても切れやすいお品物となります。

デザイン的に修理した箇所がどうしても不自然になってしまいます。

金具の横と言うこともあり、目立たない場所となりますので、特に問題は無いかとは思いますが、強度が増すわけではありませんので、修理後に繰り返し壊れてしまうようなトラブルがあれば、買い替えをご検討いただくのがよろしいかと思います。

同じようなチェーンをお求めにならないのであれば、丸ごとネックレスのチェーンを交換することも可能です。