• home
  • 電話 052-951-6088
  • アクセス
  • 問い合わせフォーム

BLOG Caravella 名古屋のアクセサリーショップ

2024-6-1

ペアリング手作り体験 240601

ペアリング手作り体験

ペアリング手作り体験240601
ペアリング手作り体験240601

バイト先が同じという付き合って4ヶ月になる大学生カップルさんです。

ハキハキとした物言いと礼儀正しさでまさにスポーツマンと言った雰囲気の彼でした。

おおらかで優しい雰囲気の笑顔が絶えない彼女と体験中とても楽しそうに過ごされている。お二人の姿が印象的でした。

お選びいただいた指輪のデザインは平打ちのシンプルなデザイン。

リングの内側には2人のイニシャルを刻印させていただきました。

体験教室後は栄近辺を2人で散策するようなお話をされておりました。

シンプルな指輪のデザインはお使いいただくと、傷や汚れが特に目立ちますので、気になるかとは思います。

刻まれた傷も経年の変化として受け止め、その人の指輪を育てていただけるとうれしいです。

メンテナンスに困った場合は、アフターケアも万全ですので、気軽にご相談にご来店いただければ幸いです。