「ティファニー」と言うブランドのプラチナリングのサイズ直しのご依頼がありました。
サイズがゆるくなってしまったので小さくして欲しいとの事でした。
ギザギザの模様が一周ぐるりと入っております。
お持ち込みになられた時点で
当店ではこのギザギザ模様をが不自然になるので一度購入されたブティックに直接ご相談下さいとお客様にはお帰り頂きました。
その後、「購入店でも同じ事を言われたので」と当店に引き返して来て頂けたのが凄く嬉しかったです。
出来るだけ模様を復元してお返ししたかったのですが力不足で画像のように不自然な状態でのお返しとなりました。
実物は7号でしてお客様は「肉眼で解らないから大丈夫です」とお優しい言葉を頂けました。
仕上がりの善し悪しは最終的にお客様のご判断となります。
考えられるリスクや過去の事例も含めてご依頼前にお客様にご納得頂ける情報を少しでも多くご用意してお待ちしております。
技術面でもより良い修理が出来るように試行錯誤しておりますが時として「お客様にご満足頂ける結果」をご用意出来ない事もございます。
カラベラでは持ち込みのアクセサリーの修理や加工は万が一の保証がない事をご理解頂きました上でお受けしております。
また、当店で判断したブランドや素材はその真贋を保証する物ではありません。
修理のご依頼、ご相談はお電話ではお答え出来ない事が多いです。
画像付きのメールもしくは品物を持参の上で気軽にご来店下さい。